SSブログ

マンチカン審査中♪ [日記]

初めまして♪

LINEって皆さん使ってますよね?
私ももちろん使ってます(*^^*)


ついこの前までは無料のスタンプばっかり使ってたんですが、あれって期間限定じゃないですか?

いくら気に入ってても期限がきたら使えないって寂しくないですか?

なので最近は有料のスタンプ買うようになってきたのですが、最近はそれでも満足できず、自分好みのスタンプを作ってしまえ!ってことで、スタンプ作ってしまいました( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず最初は定番のネコだろうと思い、↓のスタンプを審査中です( ^ω^ )

image.png

image.png

image.png

今後もどんどん作ってこうと思ってるんですが、同じ思いの人もいるんじゃないかと思い、どうやってスタンプ作ったかとか少しづつ書いて皆さんに共有していこうと思います♪

逆にいい情報があれば教えて貰えたら嬉しいです(・ω・)ノ

ってことで、徐々に更新していきますね♪

↓↓こちら押していただけると嬉しいです♪


LINEスタンプランキングへ

では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|着せ替え作ってみました( ^ω^ ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。